ちゅらもの~こだわりの沖縄ギフト通販 / ブログ記事

「安心」と「安全」をお届けするために


2015/10/28

「安心」をお届けする。安心は、パッケージにして目に見える形としてお届けすることが出来ません。
「安全」をお届けする。安全も、安心同様に形としてお客様にお届けすることが残念ながら出来ません。
「安心」と「安全」をお届けするには、天然素材にこだわり、生産地を明確にすること。何もいらないものは加えない。
そして、そのポリシーに従いそれをお客様に示し、実行すること。一歩一歩の歩みが、お客様に「安心・安全」をお届けできるものと信じています。

よいものを届けたい。その気持ちで作りました。。。


黒しょうがの花

いつまでも元気でいたい。いつまでも若々しくいたい。みんなの心からの願いだと思います。

年齢を重ねるごとに、20代や30代のときは違う体の違和感を感じませんか?
睡眠時間をきちんと確保しているのに、朝、けだるい。
食事にも気を使っているのに、最近、風邪にかかりやすい。または、なかなか回復しにくい。

体の不調は感じなくても、肌にハリや輝きがない。
ふとした瞬間に自分自身を見たとき、自分ではないような自分が映っているときってありませんか?
悲しい現実を突きつけられているようで元気喪失になってしまいます。

いつまでも元気で、いつもでも若々しくあるために。
何も足さない、何も引かない、そのままをまるごと頂けるサプリを沖縄からご紹介いたします。

まるごと、いいものを


Wholefoods(ホールフーズ)というアメリカからやってきた概念があるんですが、まさにその考え方に沿って作られたサプリが、サンライフ沖縄のサプリとなっています。ホールフーズとは、食べ物まるごとの栄養を、不要な添加物など一切加えない食品のことを指します。

植物には色とりどりの色があり、その色一つ一つに力が備わっています。黒の力、黒しょうが。いつもスーパーなどで見かける生姜ではなく、天然ハーブでタイが原産となります。タイでは、クラチャイダム(Krachai Dam)と呼ばれ滋養強壮を目的として使用され1000年以上の歴史
があります。

アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどいろいろな成分がバランスよく含まれ、その中でもアルギニンや亜鉛、ポリフェノールの成分が特に注目に値します。その栄養価を、そのまままるごと何も加えずに製品化し
無添加にこだわっています。

きいろの力、琉球うこん。琉球ウコンは、沖縄県の北部、やんばるの森の中、本部町伊豆見という地域があり、そこで自然農法で栽培されています。代表的な春うこんはクルクミンが豊富で、秋うこんは各種ミネラルが豊富です。そして、もう一つ紫うこん。紫うこんは、精油成分が特に豊富です。うこんは、カルシウム・鉄・カリウム・亜鉛・セレニウムなどの天然ミネラルや食物繊維を豊富に含み、肝機能を高める効果が期待できます。

自然農法、無農薬で栽培された3つのうこんのいいところを全てまるごと頂けます。

うこんの収穫

ファイトケミカル、あかとみどりの力


グァバの花

グヮバは、沖縄ではバンシルーと呼ばれ、果実がフルーツとして、葉っぱはお茶として頂いています。
普通は赤い果実か緑の葉を頂くのですが、「まるごとグヮバ粒」はお花もまるごと頂けるんです!
グヮバの枝以外の全部、まるごとを贅沢に使っています。そして、沖縄産のギムネマシルベスタエキスとビルベリーエキス(アントシアニン)も配合されています。

瑞々しいみどりの力、沖縄産ゴーヤー。沖縄の厳しい暑い夏、太陽が無慈悲なまでに降り注ぎ
活力を奪います。そこで、夏バテ防止のために頂くのがゴーヤーです。
でも、一般的にはゴーヤーは果皮の部分だけを頂いています。実は、ゴーヤーのワタや種の部分に
多くの栄養素が含まれているんです。

ゴーヤーチャンプルーでワタや種を頂くのは無理難題ですが、「種まるごとゴーヤー粒」のサプリで苦労することなく、ゴーヤーのまるごとの栄養素を頂けます。

天然100%へのこだわり


生産者も生産者の畑も元気。そして、それを頂くお客様も健康で元気に生活ができる。
安心、安全、天然100%をこだわることによって実現できる健康サプリです。

合成着色料、酸化防止剤、防腐剤、化学物質が無添加です。
また、糊剤さえも添加することなく手間を惜しまず全てのサプリを作っています。

ほぼ全ての素材は沖縄県産です。
よいものを届けたい。その思いを「かたち」にするために無農薬、化学肥料不使用にもこだわっています。
厳選せれた素材を使い、その素材の良さを生かす工夫を凝らしています。

自信をもって作っています。
いつも健康でいるための一助にお使いいただけることに喜びを感じています。

サンライフ沖縄のサプリと一緒にいつもでも元気でいましょう。

グァバの畑の様子