ちゅらもの~こだわりの沖縄ギフト通販 / ブログ記事

光合成できています! 栽培日記No.8


2015/12/01

あけましておめでとうございます!島やさいポッターやのです。今年もどうぞ宜しくお願いします。
あっという間にクリスマスが終わり、年越しも終わり、新しい年がやってきました!ほんと、あっという間に一年が過ぎていきますねぇ。。。しみじみ。しまなーと島にんじんは、無事年越しをすることができました。そして、今年のお正月は、元旦、2日と天気もよく、うちの島やさいたちも日光浴をさせることが出来ました!なんだか今年はやさい君たちのおかげでより良い年のスタートを切れました!

日光浴を楽しむうちのもやしっ子たち


島にんじん 日光浴

相変わらずのもやしっ子ですが、朝日を浴びて、色艶はなかなかのものです。(*^_^*)でも、欲を言うと、もう少し茎に力強さが出てくると安心できるんだけどなぁ・・・ まぁ、これはこれでこのままでもいいのかなぁって自分を慰めています。
しかし、やっぱりもっと日光浴させたいものだ。
日々天候が気になって仕方がない島やさいポッターです。次回をお楽しみに!