ちゅらもの~お気に入りの沖縄ギフト通販 / ブログ記事
沖縄の環境情報をはじめ、良いオキナワが満載! 沖ろぐ

沖縄を知り尽くしたちゅらものスタッフが沖縄の魅力を徹底的にご紹介! 知らなかった沖縄観光情報から特産品まで、余すところなく沖縄を楽しめます!

沖ろぐ記事

  • mango_eye_catch
  • 2016年ちゅらものマンゴーはパワーアップ!
    2016/04/01

    ちゅらもの2016年マンゴー企画♪ パワーアップ!! 今年も「美らの島 久米島」より、最高のマンゴーを皆様にお届けします


  • eyecatch_cedarPollen_02
  • 悩める花粉症の症状が改善されるびっくりぽん発見!
    2016/02/16

    花粉症を抑える薬が効いても、こんどは眠気でつらい。そんなあなたにグッドニュースがあります!


  • eyecatch_newLifeStart
  • 大きなステップを踏む新大学生と新社会人を応援します!
    2016/02/16

    夢に描いてきた人生の新しい一歩を踏み出す君をとことん応援します!


  • 36ee73ebc5ad0184ac6b22e361417e3a_s
  • 冬のあったかオススメ特集!
    2015/12/09

    寒い冬、新陳代謝を活発にして、身体の中から温めましょう!ちゅらものならではの、あったかアイテムをご紹介します。冷え性でお困りの方はぜひお試しください。


  • eyecatch_shimayasai_13
  • ついに島にんじんの収穫! 栽培日記 最終回
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 島にんじんの収穫 O(≧∇≦)O イエイ!!


  • eyecatch_shimayasai_12
  • 収穫の喜び 栽培日記No.12
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 しまなーサラダを食す!


  • eyecatch_shimayasai_11
  • 食べちゃった事件簿 栽培日記No.11
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 食べちゃった!


  • eyecatch_shimayasai_10
  • 未知の領域へ (´゚д゚`)アチャー 栽培日記No.10
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 日光浴事件!? (。-`ω-)ンー


  • eyecatch_shimayasai_09
  • 引き続き順調に育っています:) 栽培日記No.9
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 種蒔き後、約2ヶ月経ちました。


  • eyecatch_shimayasai_08
  • 光合成できています! 栽培日記No.8
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 日光浴をたのしむ


  • eyecatch_shimayasai_07
  • 引き続き順調に育っています:) 栽培日記No.7
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 太陽がこんなに恋しく思ったことはないぜよ!


  • eyecatch_shimayasai_06
  • 順調に育っています:) 栽培日記No.6
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 ひょろひょろだけど、ぐんぐん育っています。


  • eyecatch_shimayasai_05
  • 自信が付いてきましたよ! 栽培日記No.5
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 順調に育っています。


  • eyecatch_shimayasai_04
  • 初心者の悩みが続く野菜作り 栽培日記No.4
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 間引きの悩み (´・ω・`)


  • eyecatch_shimayasai_03
  • 島にんじんも発芽しました!(゚∀゚) 栽培日記No.3
    2015/12/01

    島やさい栽培日記 島にんじんも発芽したよ!


  • eyecatch_shimayasai_02
  • しまな~が発芽しました!(゚∀゚) 栽培日記No.2
    2015/11/30

    島やさい栽培日記 しまなーが発芽したよ!


  • eyecatch_shimayasai_01
  • 島やさい作りに挑戦するぞ! 栽培日記No.1
    2015/11/30

    島やさい栽培日記が始まるよ!


  • eyecatch_shimayasai
  • 長生きになろうよ:) 沖縄の島やさいを育ててみよう!
    2015/11/30

    島やさい栽培日記が始まるよ!


  • eyecatch_kuroshoga_2
  • からだがぽかぽかする!
    2015/11/27

    ゴーゴー=3 ぽかぽか成分 黒しょうがパワー全開です!


  • eyecatch_gettou
  • 癒しにも健康にも、月桃の魅力とは
    2015/11/26

    沖縄のハーブ、月桃(げっとう) 月桃の力を感じる化粧水


  • eyecatch_go-ya
  • ゴーヤーまるごと、たねもわたも食べちゃう!
    2015/11/20

    安心・安全100%沖縄産ゴーヤー 紫外線に負けない!シミ・シワを防ぐ


  • s_ukon_01
  • 「安心」と「安全」をお届けするために
    2015/10/28

    いつまでも元気でいたい。いつまでも若々しくいたい。みんなの心からの願いだと思います。 食べ物まるごとの栄養を、不要な添加物など一切加えない食品。


  • pointpyuru_C1_01
  • 神秘の水が、美の秘密。
    2015/10/27

    私たちが生きるために必要不可欠なミネラル分を雨水よりも多種類含み、ダイオキシンなどの有害化学物質に汚染されていない命の水です。


  • gettou_C1_01
  • 自然から人へ ― 人から自然へ
    2015/10/27

    月桃の普及を通じて経済振興・地域発展・人材育成などに取り組みなどの、熱い想いを語ってくださいました。